人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日楽しく

模様替え

こんにちは^^
今日は、と〜っても寒い我が家地方です。
朝、二度目の洗濯物を干しに行ったところ、一度目に干していた洗濯物(1時間弱前に干した物)が凍ってました@@

昨日の日曜日は、家族でカラオケに行きました♪
私は、たぶん、14年ぶりくらいのカラオケでした^^;
久々のカラオケ。とっても楽しかった〜♪♪

今日は、ダイニングの模様替えをしました^^
本棚と長男くんの塾のテキストを置いてある棚があり、狭かったダイニング…。
「受験が終わったら、このプリント類を全部捨てて、すっきりさせるぞ〜!!」と、息巻いていたのですが…。
なかなか疲れが取れなくて、放置…。(塾、テキストも多いのですが、プリントの数がすごい…)
やっと重い腰をあげました。

まず、本棚を和室へ移動。
カウンターの下に置いてあった塾用の棚を本棚があった位置へ移動しました。

模様替え_d0161854_14561767.jpg

少しは、広くなったかな?Beforeの写真がありません^^;

和室
模様替え_d0161854_14573829.jpg

お気に入りの本棚ですが、サイズが意外に大きく、なかなか置き場所がありません…。
ちょっと窓にかぶってます。

和室にあったブランケットボックスをピアノの横に。
模様替え_d0161854_14592360.jpg


まだまだ改善の余地は、ありそうですが…。
ダイニングが以前よりすっきりしたので、良かったです。

塾のテキストとプリント。4年生からの分があるのですごい量です。
今日は、長女ちゃんは、絶対使わないと思われる物を処分しました。
とってあるテキストも長女ちゃんが使う頃には、改訂されて新しい物を購入しないとダメなんだろうな…。

今度は、ダイニングに置いてある塾のテキストと長男くんの部屋に置いてある塾のテキストとプリント類を長女ちゃんの部屋に移動しなくっちゃ!!
まだまだ片付けは、続きます…^^;



by maron-korimama | 2011-01-31 15:08 | インテリア

ラブラドールのマロンとの毎日。大好きなインテリアの事など、、。
by maron-korimama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

お花見
at 2011-04-12 20:21
入学式☆
at 2011-04-08 10:20
新年度、新学期
at 2011-04-06 14:48
大地震
at 2011-03-13 20:04
多すぎ…
at 2011-03-10 11:55

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧