人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日楽しく

パスポートの申請と免許更新

怒濤の1月が過ぎ、あっと言う間に2月になりました^^

昨日は、免許の更新とパスポートの申請に行ってきました。

免許更新、すごい流れ作業で、働いてる方はすごいな〜と思いました。
自分がベルトコンベアに乗って、作業待ちの商品になった気分でした^^;
しっかり安全運転を心がけようと思いました^^

パスポート申請、私以外の3人が切れていたので、行ってきました。
春休みに結婚15周年のお祝いと長男くんのお疲れさまを兼ねて、ハワイへ行きます^^
マロンを飼ってから、旅行と言えば、キャンプ。
それもとても楽しいのだけど、やっぱりハワイへ行きたい!!ということで、マロンには悪いけど、思い切って行くことにしました。(それまでは、マロンがかわいそうで行けなかった…)

ハワイ本も買いました♡
パスポートの申請と免許更新_d0161854_12584085.jpg

見ているだけで、楽しい〜♪

ハワイへ行くのは、5年ぶり♪
前回も3月に行ったのですが、お天気が悪くって、寒かったのですーー;
今回は、お天気に恵まれるといいな〜♡

日だまりの中、眠るマロン
パスポートの申請と免許更新_d0161854_133474.jpg

動物って居心地のいい場所、知ってますよね〜^^



by maron-korimama | 2011-02-02 13:04 | その他

ラブラドールのマロンとの毎日。大好きなインテリアの事など、、。
by maron-korimama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

お花見
at 2011-04-12 20:21
入学式☆
at 2011-04-08 10:20
新年度、新学期
at 2011-04-06 14:48
大地震
at 2011-03-13 20:04
多すぎ…
at 2011-03-10 11:55

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧